親子で楽しく通える明石市大久保町の歯医者さん

〒674-0067 明石市大久保町大久保町450-1
JR神戸線 大久保駅 徒歩10分 / 神姫バス 大久保小学校前 下車徒歩1分

ご予約・お問合せはこちら

078-936-4618

診療のご案内

  • 絆を大切にします
    ~人との出会いを大切にします~
  • no challenge no success
    ~何事にも挑戦し続けます~
  • 子どもの明るい未来のために、
    最善を尽くします

当院の理念は、医院名である「きのこ」にそのまま表れています。お子さまが健康的なお口を維持できる、親子そろって楽しく通える歯科医院でありたいと、私たちは常に考えています。

そのためにも、患者さまが心から納得・安心できる丁寧な治療をご提供。また、患者さまのお話にじっくりと耳を傾け、ご希望に沿った治療をご提案することをお約束します。院内の医療器具と設備の衛生管理も徹底し、清潔で安全な診療環境を整えておりますので、安心してご来院ください。

以下が当院の診療メニューです。
当院で行っている治療がどんなものか、クリックしてご確認ください。

診療メニュー

お子さまに楽しく通ってもらえる工夫と、痛くない治療に取り組んでいます。

親子で一緒に取り組める予防について、きめ細かくアドバイス・ご提案します。

最新のホワイトニング施術を、従来のプランと同じ費用でご提供しています。

お一人おひとりの患者さまに合った詰め物・被せ物をお作りします。

インプラント治療

インプラントは顎の骨の中に埋め込む人工の歯根のことをいいます。インプラント本体はチタンという金属が多く用いられます。チタンは骨とくっつく性質をもち、体に対し無害な金属です。このチタンの性質を利用して、顎の骨にインプラントを埋め込んで、その上に歯を作る治療を「インプラント治療」と呼んでいます

診療時間

078-936-4618

〒674-0067  明石市大久保町大久保町450-1
JR神戸線 大久保駅 徒歩10分神姫バス「大久保小学校前」下車徒歩1分

駐車場のご案内

お車でお越しの方は下記2箇所の駐車場をご利用ください。

診療所前:2台
第2駐車場:3台

※第2駐車場は道路を挟んだ向かい側にございます。

第3駐車場:4台
 

きのこ歯科こども歯科 では一緒に働いてくださる仲間を募集中です!

LINE@登録方法
「友だち追加」から上のQRコードを読み込むか、ID「@ass7014l」を検索してください!